元祖大四畳半大物語 | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

松本零士監督 曽根中生監督


"元祖大四畳半大物語"


を見ました〜🎥





見事なまでに

松本零士先生

四畳半の世界

実写化した本作!!

ま、実は松本先生の四畳半漫画って

読んだことないんだけどね💦

でも"銀河鉄道999"の一編などで

その空気感はなんとなく味わってます〜




キャスティングがすごく良かった〜キラキラ

篠ひろ子さん

松本美女過ぎてやばかったわ〜

山口洋司さん

めちゃめちゃおいどんでしたキラキラ




ゲロ吐くシーン最高でした🤮笑

ゲロシーンのある作品に外れはない

知らんけど



松本先生が実写作品撮ってるとは

実は最近知ってDVDを購入しましたが

めちゃめちゃ良かったです照れ





安定と突然の布教活動