中森明菜イースト・ライヴ インデックス23 劇場用4Kデジタルリマスター版 | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

"中森明菜イースト・ライヴ
インデックス23
劇場用4Kデジタルリマスター版"

を見ました〜🎥




明菜さんデビュー記念日

5月1日に見に行きました♡

これは、いい!!

正直、4Kと言っていながら、どこがやねん!?

という感じでそこは不満ですえー

それと、サウンドも映画館なので

それなりには良いのですが…

まぁ仕方ないよねって感じ えー

自分が観た劇場も、4Kスクリーンじゃなかったし

特段、サウンドが良いスクリーンでもなかったので

恐らくその程度のリマスターなのかなぁ、という感じでしたが🤔

でもまぁ、家だと

このサウンドとこの巨大スクリーンでは

見られないですからねキラキラ

不満点を差し引いても

見て良かった!!

明菜様サイコー爆笑




もちろん、映画館の行き帰りは

これ聞きましたよ笑




わいの影が写ってますがご容赦ください🙏


デビュー日記念に合わせた入場特典やば…

サイコー過ぎかよ笑い泣き



映画と関係ないけど

これを見る数日前に

いつも行く床屋で…


これ貰った音符



あ、明菜さん

デビュー41周年おめでとうございます👏