Zodiac | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

Netflixデヴィッド・フィンチャー監督


"Zodiac"


を見ました〜🎥





おもしろかった!!



実際に起きた未解決事件を扱った映画🎥


殺人事件を起こし

犯行後に警察やマスコミに

電話や手紙などで犯行声明を送る 

ゾディアック



事件にのめり込むジェイク・ギレンホール

サイコーでした爆笑


彼はとあるマスコミで働いている

パズル好き漫画家

彼は独自の調査でなんと

警察がたどり着いた答えにまでたどり着き

ゾディアックの本を書き上げます📖

それがこの映画の原作というオチも良かった



同じマスコミで働くダウニーも良かったキラキラ

キレッキレの記者から


堕落したアル中まで


見事な演技ラブ

彼はやっぱりこういう役の方がいいw



事件そのものを描くというよりは

事件に関わっていく

ジェイク・ギレンホール

マーク・ラファロ演じる刑事

フォーカスを当てていて

彼らが事件に取り憑かれていく様

おもしろかったです音符

なので導入だけ見ると

"Seven"っぽいかな〜って感じだけど

全く違う映画です🎥




60〜70年代の空気感も良かった〜キラキラ




この2人がとにかくサイコーでした照れ






安定と突然の布教活動