Batman Begins | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

随分前にBD買っていたけど見てなかった


クリストファー・ノーラン監督


"Batman Begins"


を見ました〜🎥





2作目と3作目は見ていたんですが

なんと1作目を見ていなかったという笑

この前、"ニンジャバットマン"を見たので 


その流れでついに👀



バットマン誕生までを描いていた本作

その起源が分かると

主人公について深く知れた気がしますね

彼がどういう理念に基づいて行動しているのかが

分かり、物語に入りやすかったです照れ

これを踏まえた上でまた続編も見ると

見方が変わりそう🤔




それにしても、リーアム・ニーソンはいいですね爆笑



それとバットモービルはかっこいいですねキラキラ

パトカーとのカーチェイスシーンが

おもしろかった🤣

警官たちのやり取りがとくに🤣

「何号線を走ってるんだ?」
「道じゃない!屋根を飛んでるんだ!」

とか

「だから、どんな車なんだ!」
 目の前を走るバットモービル
「わかった」

とか

迫力満点だけどいい息抜きになりました笑



爆発も良かったな〜キラキラ



ハンス・ジマーの音楽もルンルン



ノーラン監督の作品は小難しいのが多いけど

こうして頭空っぽでも楽しめるのも良いよねグッ





安定と突然の布教活動