サイバーパンク: エッジランナーズ | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

Netflix今石洋之監督最新作


"サイバーパンク:

エッジランナーズ"


を見ました〜🎥



さ…、サイコー過ぎた笑い泣き

冗談抜きにめっちゃ好き爆笑

とにかく見てね!!笑



"サイバーパンク2077"という

ゲームが原作のスピンオフ作品

やったことはなかったけど存在は知ってました

というのも…


ゲームには小島監督がカメオ出演してるんですよね

"デススト"ともコラボしてましたし



そして、なんと




それにしても

主役二人どっかで見たことある様な髪型してんなぁ

どっかで…↓




真面目な"DEAD LEAVES"って感じでした




OPもEDもかっこいい!!




劇伴はなんと山岡晃さんだった!!


サイバーパンク✕山岡晃…↓


馴染むわけだよなぁ



で、選曲は若林広海さん

センス抜群でサイコーですキラキラ



みんないいキャラして "た" な〜照れ




カーアクションが

めっちゃ今石さんらしかった笑




ていうか

スピンオフ作品なのにめっちゃ今石さんらしかったキラキラ





安定と突然の布教活動