映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

Netflix


"映画 クレヨンしんちゃん

ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん"


を見ました〜🎥





実は前々から見ようかと…

というのも

中島かずきさん脚本



いや、冒頭の映画内映画やばくない?


敵の規模感よ🤣


主人公が「ドリルなのに尖ってない」

みたいなこと言って(cv:檜山修之さん)

「今の掘削ドリルはこうなのさ」って🤣


敵はとんがりドリル


このド直球ネーミングよ🤣



いやぁ、いい映画だった!

と思ったら本編はじまった〜!!



話の構成が中島かずきだった





ロボとーちゃんがこんな感じやったわ🤣



劇画タッチでピーマン食うなっ!!🤣



終わり方が中島かずき



その他諸々中島かずき



合体ロボはロマン炎炎炎




"しんちゃん"と相性のいい中島かずき

頭空っぽで楽しめる〜口笛





安定と突然の布教活動