感性 生まれた時から持つ感性は様々
その感性が、
自身にとって、必要なことだから持ってる。

皆の顔の形が少しだけ違ったり、
指紋の形が違ったり
得意なことがそれぞれだったり。
感性ってそんなことと同じように皆が違う

その凸凹が組み合わさっていくと
なんか、豊かな世界が出来上がっていくみたいで
想像すると楽しい。




*インスタ添付の後に、こっそり付け加えたおきました

 


色々な事柄を感じたり、イメージしたり、  
中には、自分でも知らないヴィジョンや
それが後々わかることもあるんだけども。。

自分用のメモがわりに内緒の最近のヴィジョン
怖そうで怖くなかったから

 核爆弾のような。。 爆発のような、大きなもの
大規模な津波や洪水
その後には まるでオセロの白と黒をくるりと
ひっくり返したかのような世界
光り輝く明るい豊かな世界
(オセロみたいにひっくり返ってしまって
 裏向きになったくらい世界には、
 少しでも希望の光がさすよう祈りを追加)
そんなヴィジョン


こういうことをここで書くのは珍しいのだけれど
 書かなくてはいけない、。
そんな気になったから。