2019年の暮れに京都、札幌、高松で開講が始まった

「堀田音霊療法講座」6月19日開催
昨年の3月以来、札幌では2度目です。
『心と身体の真の健康を』

現役の内科医でありながら、西洋医学の枠を超えて
様々な統合医療に取り組んでいます
多くの臨床経験から生まれた「音霊療法」
堀田先生曰く「誰でも使える宇宙の理エネルギー」

私が初めて先生のお話を聞いたときにピンときた!
この先生から語ってもらうようにしようと。
先生に講座講師をお願いしたら二つ返事で
「いいよ〜〜!これは、誰のものでもないから、みんなが使えたら嬉しいね〜」と。
 
この先生、可愛いんですw
無邪気というか、我欲がないというか・・ww
まぁ。私の一目惚れですね
爆  笑

堀田先生は、これまで30万人以上の方に行った結果、次のような結論を得ています。

・身体は必要なことは何でも知っている
・感性を使えば微細なことまで読みとれる
・身体は問いかけに的確に応答する
この3つは40年以上にわたる診療経験の中で確信することができたもので、

診療の柱になっているとのことです。

音霊療法の取得によって
遠くにいる人も目の前で診ていると同じように診断することができます。
そして目の前の人をエネルギー療法で改善することができるように、
遠くの人も改善することができます。


基本コースは治療の側面だけでなく、
自分自身の体、心、癖、潜在的ブロックにアプローチして
解放を促す方法も入っています。
 

私の個人的な考えですが
私たちは日々を送る中で、心も体も常にアップダウンを繰り返します。
一度で完全解放は、きっと無いのです
一つ解放したら次の事柄(自分の内奥・身体バランス)が解放を待ち望んでいます。
人生は多分ずっとそうかもしれない
ただ、これを繰り返すと、その回数は極端に減っていきます
だんだん、少なくなるんだよね♪
都度チェックしながら、自身を知り昇華させ、人として豊かに成長していく。
本当にね。知る、外れる、
外れる代わりに理解と自身への受容と
肉体や他者存在への感謝が温かく入り込んでくる。

喜びに変わる。
これね。。大切❤️ 豊かな幅の心。幸せ。


健康な方も、体調が不良になりがちな方なども受講を!
そしてセラピストや治療的立場の方など、今の施術にプラスに使えます
これまで、医師や看護師、セラピストだけでなく、
経営に携わる方や主婦の方まで幅広い肩ファタが受講され、
それぞれのシーンで活用してくれています。

講座の詳細は HPをご覧ください〜〜

 

カリキュラム詳細やお申し込みは以下からのページからできます。
どなたでもご参加いただけます
以前受講された方は再受講や今回スタートする応用コースの受講もできます
さらにブラッシュアップして、日常に使いやすくなります!



〜堀田忠弘先生の言葉〜

私たちにとって健康ほど大切なものはありませんが、
普段の生活ではそのことをあまり意識しませんね。

つい食べ過ぎたり、運動不足になったり、ストレスを溜めたりしてしまいます。
そして気づいた時には大きなダメージが体に起こっていて、元に戻すのに苦労します。
現代社会は便利で快適な半面、病気になりやすい環境でもあります。
体に感じる不快な症状は本来の姿ではなく不自然なことです。
それは不自然な生活習慣、思考、食の結果に他なりません。
不快な症状の原因を見つけ改善することこそ、どんな治療にも勝ります。

独自の方法で一人ひとりについて固有の原因を見つけ、
改善することを優先して40年間診療に携わってきました。
その間、西洋医学の良いところは採用し、弱点は東洋医学、ドイツ振動医学、
オーリングテスト、細胞環境デザイン学、酵素栄養医学、などで補い、自然治癒力を高めることも大切にしてきました。

どうすれば健康で寿命まで快適に暮らせるか、そして潜在能力を目覚めさせ自分の特徴を存分に活かせるか、についても研究しお伝えしてきました。

人は、体、心、魂、真我からなる存在です。

体が健康であると同時に心が平穏で魂、真我と一体になっているとき、真の健康であると言えます。

一人でも多くの方が真の健康を手にされるよう応援していきたいと思っています。
堀田医院のHP