うまくはまる。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。






今宵仕事帰りにちょっと寄り道を。
ナイトゲーム!
シーバス!!

この日は...
曇りの予報でしたが...
実際は雨...笑笑笑
予報も変わってるし...
こんな事もあるよね!
焦らずゆっくり出撃。
流れが出だすのを待つ。
様子見!


ガッツリ流れが効き始めたタイミングで...
食わせたい場所(食うであろう場所)に...
ゆっくり巻きながらも流し込んでいくイメージ。 

SOLARIA85Fにゴンっ、と!
イメージ通りの場所でのバイト。
これが堪らんのです。
いい感じ。


  SOLARIA85F


食うであろう場所!
レンジ!!
どのルアーなら流し込める...
イメージする。

選んだルアーはSEADRIVE

フルキャスト!
ゆっくり流し込んでいくと...
ゴンっ、と!
完全にイメージ通り。


 SEADRIVE


今宵いい感じ!
うまくはまる。


雰囲気が変わり、何か表層で食いそう。
SEADRIVEからチェンジ、リップルポッパー!

ゆっくりゆっくり流し込んでいくと...
グッ、と!

いいね〜!


 Tuned K-TEN
  TKRP "9/12"
Swimming Ripple Popper


反応が薄くなってきたので最後はこれで!
少しレンジを入れて...
これも流し込んいくイメージ!
RJ-10 ROLLING JIGHEAD


  たまらんです笑笑笑


全てがうまくはまりました。
こんな日もあります!
おもいっきり楽しめました(^^)!
とさ。


  ~Today's tackle~
    [ROD]
       G-CRAFT
    SEVEN-SENSE TR
      MWS-902-TR
  -Wading ZENGAKE Special-

    [REEL]
       Daiwa
03'TOURNAMENT ISO Z-2500LBD

    [LINE]
         YGK
  G-soul Upgrade PE X8 #0.8

    [Leader]

       Daiwa

   ハイパースペクトロン #4.0


 [ROD]
  COREMAN
  CDB73ML-CS/T
-GANPEKI JIGGING SPECIAL-

   [REEL]
   Daiwa
  TD-X 103HV

 [LINE]

   YGK

   G-soul Upgrade PE X8 #1.5


    [Leader]

       Daiwa

   ハイパースペクトロン #4.0


     [LANDING TOOL]
       SIYOUEI
     COREMAN×TOOL
  LANDING FRAME ino +plus M

     COREMAN
       DayStar.
     CDS23-WNS
   -WADING NET SHAFT-

     COREMAN
   WADING NET SHAFT STAY

  2019 11/26