良くある事です。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。







ナイトゲーム!
今回は八田君と!
のんびり目で釣り場に向かう。
さてどうなる?
いってみよう(^^)!


まずは…
自分、RJ-10 ROLLING JIGHEAD
様子見!
も...
反応なし。



八田君、VJ!
ただ巻きでチェック。
この流れの感じだと自分もVJかな!
VJ-16にチェンジ。
リフト&フォールで食うであろう場所へ流し込んでいく...
クッ、と...
バイト...
も...のらず...

八田君のただ巻きには反応無しの模様!
今のタイミングはリフト&フォールかな!

もう一度ここという場所に流し込んでいく...
と...

フォール中に...
グッ、グンっと!
しっかり合わせを!

ここからはシーバスの引きを楽しむ!
この季節良く引きますね〜〜!
ドラグ&レバーブレーキで楽しむ楽しむ!

で...
しっかりキャッチしますよ!
ネットイン。


 Good-Condition!


 COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD
シルバーヘッド/ハマーナイト



この後八田君もしっかりアジャスト。
VJでしっかり掛けてきっちり獲る。
やりますね〜〜!




 COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD
シルバーヘッド/シャローベイト



流れの変化に合わせて...
 お次はRJ!
流れの強弱&レンジで7と10の使い分け!
ロッドの角度、
巻きスピードで微調整しながら...
狙いの場所へ送り込んでいくイメージ...
で...バイトがでる。
気持ちいいね笑笑笑




 COREMAN
RJ-7 ROLLING JIGHEAD




   COREMAN
RJ-10 ROLLING JIGHEAD


このままでは終わらない八田君!
 Good-Conditionを追加!




 って、それ!
僕のタックルじゃないの!
 みたいな笑笑笑

 んっ?
  これって。
   笑笑笑

ちょっと前に田中くんと行った時に...
  僕のタックルで!




 春の時は...
 田中くんのタックルで自分が...
  笑笑笑



 良くある事です。
  笑笑笑
人のタックルって釣れるんですよね!
何かリズムが変わっていいんですかね笑笑笑


八田君の今日一!
見事な締めの一本。


ってな感じで二人で楽しみました!
  とさ。

また行きましょう。


  ~Today's tackle~
    [ROD]
       G-CRAFT
    SEVEN-SENSE TR
      MWS-902-TR
  -Wading ZENGAKE Special-

    [REEL]
       Daiwa
03'TOURNAMENT ISO Z-2500LBD

    [LINE]
         YGK
  G-soul Upgrade PE X8 #0.8

    [Leader]

       Daiwa

   ハイパースペクトロン #4.0


     [LANDING TOOL]
       SIYOUEI
     COREMAN×TOOL
  LANDING FRAME ino +plus M

     COREMAN
       DayStar.
     CDS23-WNS
   -WADING NET SHAFT-

     COREMAN
   WADING NET SHAFT STAY

  2019 11/12