ナイスヘッドシェイク。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。







今回はデイウェーディング!
 一番好きな釣り。
早川さん&太松本と!


 いってみよう。


下げからスタート。
 見た目いい感じ!
これは釣れるでしょう!!


 も...
期待に反して...
三人ノーバイト。
下げ止まり間近に期待する。


下げ止まり間近!
フルキャスト...
ファーストフォール...
着底すぐにバイト。
これは...


ナイスヘッドシェイク。


間違いなく彼?
いや彼女でしょう。
ヘッドシェイクを感じながらゆっくり寄せる。
やはり彼女。
ネットイン。




 COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD
 ゴールドヘッド/アカキン


 で、下げ...終了。
こんなはずでは...笑笑笑


”期待しているタイミングは上げっぱなだったよね!”
 ”間違いない。”
 三人で話しをする笑笑笑
(本当は下げ止まり前にかなり期待していたのだが...笑笑笑)


 仕切り直し!
 上げっぱなスタート。


 開始直後!
またしても...
ファーストフォール...
着底すぐにバイト。
やはりこれも...


ナイスヘッドシェイク。

 ネットイン。
彼女です、やはり。




 COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD
ピンクヘッド/シャローベイト


この後続けるもシーバスの気配なし。
 こうなったら...笑
マゴチ狙いでマゴチを釣ってやる笑笑笑


沖のブレイク狙いVJ-22にチェンジ。
リーリングからのテンションフォール...
リーリングからのテンションフォール...

フォール中に...
 グンっ、と...


おもいっきり合わせを入れる(^^)!
 気持ちいいね!
しっかりフッキング。


ナイスヘッドシェイク。
引きを味わいながらゆっくりゆっくり寄せてネットイン!


この一本は完全に狙って獲った一本満足なり。




 COREMAN
VJ-22 VIBRATION JIGHEAD
ピンクヘッド/沖堤イワシ


 本日ここでタイムリミット。
おもいっきりシーバスには振られましたが...
 まっ、良しです。
次回に期待という事で。

 んっ...
 早川さん&太松本は...
まっ、こんな事もあります笑笑笑
 また行きましょうね笑笑笑
 青空の下魚釣りに。
本日はありがとうございました。


  -Today's tackle-

    [Rod]
       COREMAN
         DayStar.

      CDS76L-CS/T

   -VERSATILE DEVICE-


   COREMAN

          DayStar.

      CDS94L-CS

   -VIBRATION JIGHEAD SPECIAL-


     [REEL]

       SHIMANO

   16'EXSENCE LB C3000MPG


    [LINE]

       YGK

   G-soul Upgrade PE X8 #0.8


    [Leader]

       Daiwa

   ハイパースペクトロン #4.0



  2019 11/10