調整を。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。








 今、一番メインのリール!
16'EXSENCE LB C3000MPG







 ここ数回の釣行で気になったので...
このリールのスプールのラインの巻き具合を再調整。
もちろんスペアスプールも!


スプールワッシャーでもう一度微調整。
めんどくさいけど、
絶対にやっておいた方が良い事笑笑笑
自分的にはね!







で...




うーーーーーーん!
 良い巻き具合、
メインスプール、スペアスプール良い巻き具合。
スペアスプールを持つ事、好きなんです。
全てのスプールがお気に入りになるように!
 バッチリ仕上げておきます。
現場ですぐにスプール交換できるように!
  笑笑笑


 完全に...
  自己満足笑笑笑。
でもこれが自分の中では大事。


次の釣りはどのスプールでいこうかな(^^)笑笑笑


 2019/11月