自分に問いかける。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。





今回は...
弦川さん&シンジシマムラ君と...
がっつり...
ウェーディング。



初めてのこの組み合わせ。
どうなる?
楽しみ楽しみ!
いってみよう。


期待のエリア、
期待の朝マズメですが...
...
...



という事でランガンスタート。


移動先で...
流石弦川さん!
釣ります。




 COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD


シンジシマムラ君、
しっかり続きます。
 流石です。




 COREMAN
IP-13 IRONPLATE 



すぐに、
シンジシマムラ君シーバス掛けます。
弦川さんもマゴチ掛けます。
ゆっくりファイト!




二人ともしっかりキャッチ。
お見事です。


完全に取り残された...
こんな事もあります。




ここで...
やっと...
待望のバイトが!
丁寧に丁寧に寄せる!

も...

ヒラメさん!
いいんですいいんです!!
ヒラメさん好きです。




 COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD


 うんうん!


 気を取り直して...

ですが...
ダメ押しです。
この二人...
ダブルヒット...
笑笑笑...
笑笑笑...
笑うしかない。
お見事です。





もういい...
あの二人は気にせずに...
自分の釣りを...
自分の...
自分の...


沖のボトム、
流れがいい感じだよね。
自分に問いかける。

VJでハンドル十回転位までだよね、
喰うなら!
自分に問いかける。

そこを重点的に攻める!
ここしかない。
という所を...


すると...
グッググンっと!


おっしゃっ、おったね〜〜!
しっかり合わせを入れる。

この魚は絶対にバラせない!
いや...
絶対にバラさない!!


ゆっくりゆっくり...
丁寧に丁寧に...
時間を掛けて...




 ネットイン。




 COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD
青空の下、Good-Conditionのナイスな奴を。
うーーーーーーん!
 満足なり。
苦しみながら獲った一本。
 満足なり。

が...
この後も二人は容赦なく...
青空の下で...


バックチャター&VJで。
これは本当参りました。
お見事。


今回、
自分的には苦しみながらも、
楽しみながら二人の釣りを見させて頂きました。
で、なんとか...
 釣る事も。
いいんですいいんです。
 つぎはもっと釣るぞ、
とこころに誓うのであった。
  笑笑笑
お二人様、またよろしくお願い致します。



      -Today's tackle-

    [Rod]
       COREMAN
         DayStar.

      CDS94L-CS

   -VIBRATION JIGHEAD SPECIAL-


     [REEL]

       SHIMANO

   16'EXSENCE LB C3000MPG


    [LINE]

       YGK

   G-soul Upgrade PE X8 #0.8


    [Leader]

       Daiwa

   ハイパースペクトロン #4.0


   [LANDING TOOL]
       SIYOUEI
     COREMAN×TOOL
  LANDING FRAME ino +plus M

     COREMAN
       DayStar.
     CDS23-WNS
   -WADING NET SHAFT-

     COREMAN
   WADING NET SHAFT STAY


   2019 10/31