基地。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。








子供夏休み。



遊べる時間は遊んであげよう!



という事で...



デイキャンプへ。


木陰、
青空の下!
堪らんね!




で...



なかなか良い基地ができました!
これだけで自己満足。
笑笑笑





基地。
良い響きです。



ここから先は...
勉強不足...


って事で...
カセットコンロで肉を楽しむ笑笑笑



次こそは...
もっと美味しく...
勉強勉強^_^!



近くでは鮎の友釣りの人も...




素敵な環境!
楽しむ。
笑笑笑
良き時間なり♪♪♪


また行こうか(^^)!




    2019 8/6