PB好きです。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。







イナローと行く夏の釣り!
  第三弾!


 今回は...



 いなろ...
シーバスからの...
 本命は青物‼︎



 自分...
本命は...
デカアコウ‼︎


 とは...
言っているものの...
お土産を確保できれば良いんです!
 笑笑笑


ってな感じで...
 いってみよう!
   夏の釣り。


 まずは...
一目散に...
青物&アコウなエリアへ!



いなろ、
速攻で掛けるも...
止める為にニュータックルを持ち込んでいるのに...
走りを止めきれずに...
あーあー笑笑笑
バラす。
頼むよ、いなろ!
しっかり止めなきゃっ!
  笑笑笑



 自分...
しっかりキャッチします。
  笑笑笑
グッドサイズアコウゲット!
  笑笑笑




iPhoneをクーラーボックスの中に入れていたので...
曇る笑笑笑
が...
40upです。
お土産確保。



 いなろ...
今度こそは止めると...
  で...
しっかり止めて青物キャッチ!
 お土産確保。
  お見事。




   COREMAN
 CZ-40 ZETTAI


  からの...
しっかりシーバスを釣る。
   お見事。
  こちらも...
 CZ-40 ZETTAI
 写真なし笑笑笑





ここからは
  自分...
PB-30 Powerbladeでボトムから中層を丁寧に探る。




まずはボトムからの巻きで...
  グッググッと!
  ナイスアコウ。




お次はフォール中にバイト!
これはいつもと違う引き...
上がってきたのはイサキ。
初めて釣った笑笑笑
 嬉しいね〜〜!




リフト&フォールでは...
 リフトでゴンっと!
またまたナイスアコウ!


   全て...
    COREMAN
PB-30 Powerblade
    マコイワシ
    Goodjob!!


    PB好きです。
   #コアマンの夏
     満喫‼︎


ってな感じで二人で美味しいお魚確保。
  イナローまた行きまっか(^^)!
   食材確保の釣り!
    夏を楽しみに‼︎

  -Today's tackle-

  -Rod-
VALLEYHILL
  GANPEKI
GPJ-73SP Limited Ver.1

  -Reel-
   Daiwa
Millionaire CV-Z 103L

   -LINE-

    YGK

 G-soul Upgrade PE X8 #1.0


  -Leader-

    Daiwa

 TOUGHRON

GREAT Z CUSTOM   #4.0



   2019 8/1