距離感。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。






本日...
朝から雨!

夕方、
田中君と魚釣りの予定!
昼過ぎには雨足は弱まる予報...
が...
弱まらない。

河川情報をみるも...
水位は上昇!
いつもより80㎝増水...
無理やろうな〜!


川を見に行ってみる。
うーーーん!
無理かな〜!
オイカワ...
田中君とのオイカワ釣り中止。


が...
流れ込み周辺には...
鯰!


急遽鯰狙いで行ってみよう。


強い流れのしも、
草の脇にJitterbugWoodを...

バシュっ〜♪♪♪
も...
のらず!


移動!


次は流れ込みに!
あまり考えもせずにピッチングで入れてしまう。
チェイス!
も...
距離が足らない...
鯰君Uターン。
ですよね。
完全に自分のミスやね!


今度はじっくり観察!
鯰君発見!
距離をとって食わせれる間を作れるように!


鯰君チェイス‼︎
バシュ♪っと!



   SMITH
  CATAPY Jr.



距離感。
大事ですね笑笑笑

鯰君はこの一本で満足。

ちょっと気になる事が...
一回帰ろっ笑笑笑



  -Today's tackle-

  -Rod-
 Daiwa
Legend V.I.P66

  -Reel-
   Abu Garcia
  Ambassadeur 
Morrum SX1601C-MAG

   -Line-
    YGK
   G-soul
 Upgrade PE
     X8
   50lb #3

    -Leader-
   VARIVAS
VEP SHOCK LEADER
       30LB.

   -Snap-
  COREMAN
    CTF
こだわりスナップ#3

     2019 6/30