カラーは面白い。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。







デイゲーム。


今回3〜4mシャローエリア。


朝まずめパワーに期待!


いってみよう!



まずはただ巻きで表層を素早くチェック!
好きなカラー、実績のあるカラーでチェック!
も...
反応なし。


ここからも好きなカラー、実績のあるカラーで...
リフト&フォールをしながらの地形チェック!
ブレイクの位置を確認。
なんとなく地形をイメージ。

流れにのせながらの...
ブレイクをかすめる感じでルアーを通すも...
反応なし。

ならば...
この天気、水色では...
自分ではあまり選ばないカラー!
あえてこのタイミングで投入。

ブレイクの先、
ただ巻きからのフォールで...
リフト&フォールではないです笑笑笑

カツっ、と♪

ナイスバイト!


   COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD
  パニックグリーン


 ここからまた、
ルアーローテーション!
カラーローテーション!

で...
パニックグリーンを!

リフト&フォール
ではなく...
ただ巻きからのフォールで!

ゴンっ、と♪
今日はパニックグリーンが好きみたいです。
ただ巻きからのフォールが好きみたいです笑笑笑。


ちょっとサイズアップ!
 お気に入りの
   DayStar.
  -VJ Special-
曲がりいいね〜!
気持ち良い。
しっかり曲げて丁寧に寄せる!
この季節良く引いてくれます!
楽しっ!


ゆっくりゆっくり寄せて...
 ネットイン。


   COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD
 パニックグリーン



あえて、のカラー選択。
それが良かったのかな(^^)笑笑笑
リフト&フォール
がいい時もあれば...
ただ巻きからのフォール
がいい時もある!
色々試しながら楽しむ!
楽しいね(^^)!


 この後...
 場所移動して一本追加。
こちらは自分の中の鉄板のカラー。


ゴンっ、と...


   COREMAN
IP-25 IRONPLATE
   HIGH&LOW
  デイグリーン

今度は鉄板カラーかい笑笑笑


あえてのカラーあり、鉄板のカラーあり。
  本日満喫。




  ってな感じで...

決めつけず魚に聞くべし!
   ですね(^^)笑笑笑

   カラーは面白い。

      -Today's tackle-

    [Rod]
       COREMAN
         DayStar.

      CDS94L-CS

   -VIBRATION JIGHEAD SPECIAL-


    [REEL]

       Daiwa

   03'TOURNAMENT ISO Z-2500LBD


    [LINE]

       YGK

   G-soul Upgrade PE X8 #0.8


    [Leader]

       Daiwa

    スペクトロンハイパー #4.0


    [LANDING TOOL]
        SIYOUEI
      COREMAN×TOOL
   LANDING FRAME ino +plus M

      COREMAN
        DayStar.
      CDS23-WNS
    -WADING NET SHAFT-

      COREMAN
    WADING NET SHAFT STAY

       2019 6/20