まだまだだね。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。







ダートをやりに行ってみましょう!
今回は若者と一緒に。


“早坂君。”


釣り大好き少年も二十歳に。
一緒に釣り、
楽しみですね〜♪


行ってみよう(^^)。
デイゲーム。


まずは思い思いの方向に...


アルカリダートで反応を見る。
先端まで何もなし。


先端の流れの寄れで出てきたものの...
食わせられず...
で潮止まり。

またまだだね。


潮が動き始めるタイミングで...
再スタート!


ここからはチラホラとチェイスが...
が...
が...
が...
食わせられない...

まだまだだね。

まっ、
これが楽しいんですけどね!笑笑笑


ジグヘッドの重さを...
ジグヘッドの形を...
ワームのカラーを...
ワームのサイズを...
ロッドの角度を...
ダートの力加減を...
ダートの幅を...
フォールの姿勢を...
リーダーの太さを...
ちょっと小細工を...
などなど


で...


バイト!


合わせを入れる!
が...
近い場所でのヒットの為、
自分が走ってシーバスとの距離をとる!
(ドラグは緩いままなのでロッドを曲げたまま自分の方が走ってドラグを出している感じ。笑)
これでジャンプをかわして...
ここからはドラグを締める事もなく、
ゆっくりゆっくりファイト!
手前まで寄せてもゆっくりゆっくりと(^^)!
丁寧に丁寧に!


早坂君のタモ入れでしっかりキャッチ!
ありがとうね!

嬉しい一本!




 COREMAN
ADH-01 ALKALI DART HEAD 10g
   +
 COREMAN
CA-01 ALKALI
 沖堤イワシ


気持ち良いね!
あえてリーダーを太くした後に(^^)笑笑笑


この後もうワンバイトも...
タイミングが合わずに...
掛からず...

まだまだだね。

笑笑笑



で、早坂君は!

移動しながらシーバスを探す!
見つけたシーバスに翻弄されながらも一本掛ける!
も、
...
...
...
笑笑笑
残念。

まだまだだね。

リベンジ決定‼︎
笑笑笑

でも、
動いて動いて、
手を変え品を変え、
そんな若者にたくさん刺激をもらいました(^^)!




ありがと♪
楽しかったよん♪♪♪


また行くぞ、浩太(^^)!



-Today's tackle-
[ROD]
     COREMAN
       DayStar.
      CDS86L-CS
-ALKALI DART SPECIAL-

[REEL]
     Daiwa
05'EXIST 2508

[LINE]
     YGK
G-soul PE Egi-Ika METAL WX4 
#0.4

[LEADER]
     Daiwa
TOUGHRON Z α #1.75→#2.5

[LANDING FRAME] 
     SIYOUEI
  COREMAN×TOOL
LANDING FRAME ino L

[VEST]
     COREMAN
            ×
      Pazdesign
       SLV-024
   SUPER LIGHT VEST

     2018 12/11