浸かります。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。






今回は太松本と!




秋のウェーディングゲーム!
2〜3mシャローエリア。
浸かります。



徐々に水温も下がってきましたね。
季節は進んでます。



今回も狙った時間よりちょっと前からエントリー。
いってみよう!


ファーストバイトは太松本!
潮止まり前にヒット。

この男も、
前回中川さんとの釣りで影響を受けたのか...笑笑笑
本当丁寧に丁寧に...
寄せてからも焦らず丁寧に丁寧に...
ネットイン。
マゴチさん(^^)!
ナイスサイズです。


写真なし!
撮らせてもらえず笑笑笑


なら、自分もと...
ボトム意識...
グ、ググンっと!
ヒット。


マゴチとはちょっと引きが違うかな!笑




うんっ、 ヒラメ。笑




   COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD
シルバーヘッド/シャローイワシ


マゴチにヒラメ!
活性高し笑笑笑






ちょっと休憩後、
狙っていた時間帯に入っていく。
ここで獲りたい。


ブレイク狙い!
ブレイク沖にキャスト...
ブレイクエッジにぶつけて...
の...
リアクション!


に...


グンっと!
狙い通り!
イメージ通り!
んっ、妄想!
気持ち良いバイト‼︎


ここからは丁寧に...
太松本に負けないくらいに丁寧に!笑笑笑
自分も中川さんに学びましたので...
目の前でのジャンプも楽しみながらもかわしての...笑

ネットイン。




  COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD
ピンクヘッド/シャローイワシ
気持ち良い。


ここからは雰囲気良くなってきた...
躍動感が...
目の前に潮目が...
良い流れも...
そこを攻める。


強い流れから弱い流れへ抜く!


抜けた所で...
ゴチンっと!


しっかり合わせを入れる。
ここからは...


ドラグの音♪を楽しむ!
寄せてからレバーブレーキで楽しむ‼︎


よく引いてくれます!
しっかりDayStar.を曲げて楽しむ。
丁寧に丁寧に寄せてネットイン。



デイゲームシーバス!



   COREMAN
VJ-16 VIBRATION JIGHEAD
ピンクヘッド/シャローイワシ

信頼のピンクヘッド。
信頼のシャローイワシ。
信頼のVJ。
この組み合わせもありかな(^^)!笑笑笑
サイズアップ。
またまた気持ち良い。


で、今回の締めは...
フォール中にコンっと...
しっかり合わせを入れての!
  マゴチ!
60cmくらいのナイスなヤツ!
んんん〜〜っ、満足なり。





  短時間でのバイト!
バラさず全てキャッチ‼︎
  良き時間なり。


      太は...
   マゴチの後は...
       ... ... ...
  また行くよ、太松本(^^)!
    浸かりに...笑笑笑



      -Today's tackle-

    [Rod]
       COREMAN
         DayStar.

      CDS94L-CS

   -VIBRATION JIGHEAD SPECIAL-


     [REEL]

       Daiwa

 12'TOURNAMENT ISO 2500H-LBD


    [LINE]

       YGK

   G-soul Upgrade PE X8 #0.8


    [Leader]

       Daiwa

   ハイパースペクトロン #4.0


    [SNAP]

       COREMAN

   CTF こだわりスナップ #0


    [LANDING TOOL]
        SIYOUEI
      COREMAN×TOOL
   LANDING FRAME ino +plus M

      COREMAN
        DayStar.
      CDS23-WNS
    -WADING NET SHAFT-

      COREMAN
    WADING NET SHAFT STAY

     2018 11/25