久しぶりの更新です。さて本日は品川での犬親会、お手伝いで参加しました。

http://animal-note.cool.ne.jp/chibawan_event.htm 本来なら「犬親会ありますよー」と事前に告知するべきなのに終わってからの報告でスミマセン、せめて参加ワンちゃんのご紹介だけでも・・・


まずはこちらの元気な暖くん。人懐っこくて長い太い尻尾をぶんぶんずーっと振っていました。http://kibounoko.exblog.jp/
レイナニ日記
ちょっと怖がりのまどかちゃんはケージに入っての参加。でも優しくナデナデされたらうっとり甘えていました。
http://ameblo.jp/poodlepoota/

レイナニ日記


 いつも運搬ボランティアでお世話になっているはれるんママさんの預かりっ子ぎんたろう君。優しいおっとりしたシバちゃんです。きょうは得意の立ち寝もせず気合入れてがんばってました。エライ!
http://harelun.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
レイナニ日記

こちらはミハルちゃんドキドキ。優しい仮ママパパさんの愛情受けて会う度に穏やかな可愛らしい子になっています。http://blogs.yahoo.co.jp/dear_my_best_sweeties
レイナニ日記

皆、良い子ばかりです。愛護センターで殺処分される運命だったなんて信じられません!預かりボランティアの愛情いっぱいの世話の下、個性豊かな可愛い表情を見せてくれています。わんわん 早く本当の家族が見つかるといいね!


さて暖かくなってレイナニはベランダで日向ぼっこしたりしています。
                             「暖かくなってうれしいワン」                                                 
                       レイナニ日記



レイナニ日記           レイナニ日記

実家のサンルームの窓、レイナニが外を見やすいようにリフォームしてくれました。(;^_^A

「レイナニ、頑張って見張ります!」         でもお日様が気持ちよくてついウトウト・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzz