台風17号が本州に近づいていますね!!

うちは長崎県の上五島だから、うまいこと逸れたな!!って昼間思ったら、どうやら長崎県は壱岐対馬以外が強風域に入るみたいで、正直今マジか?って思っていますが、俺のことなんてどうでもいい。


メンバーたちが心配です。


昨日までは本当に大阪にかなり近い進路予想で、名古屋も東京も心配なコースだったのに、今日台風17号の進路予想見たら、東側にずれていて、逆に名古屋、東京がかなりヤバい!!進路予想になってるじゃないか!!


それでも大阪もヤバい状況はあまり変わらないかもしょぼん


明日AKB48の握手会大丈夫なの?福岡で行うSKE48も心配だけど、AKB48とNMB48メンバーがかなり心配しょぼん

明日は両方とも劇場公演もあるみたいだししょぼん


この台風でけが人が70人ぐらい出てるのにしょぼん


こうなるなら、まだ台風16号が上五島方面に来たけど、その進路できてほしかった。


メンバーたちが安心してイベントなど出来るなら。


今回の台風は昔で言うと伊勢湾台風。最近だと昨年紀伊半島を襲来した台風並ですから、本当にみなさんも気をつけてください。


特に暴風域に入る恐れのある地域に住んでるアメンバーのみなさん気をつけてください!!