“直す”より“治す”

 

自然治癒力を最大限に活用させる

 

削らない歯医者 年名 淳

 

のブログ(Vol.2,316)へようこそ!

 

 

北京オリンピックが開催中♪

 

日本選手の活躍は楽しいですね。

 

 

 

できれば3位までに入って

 

メダルをゲットできると理想ですが

 

 

 

この舞台に立てるだけで素晴らしいです。

 

結果に関わらず堂々と帰国してほしいですし

 

この先の人生に活きることは間違いなし!

 

 

 

とは言え

 

今回の開催国は

 

何かと物議をかもすことが多いです。

 

 

 

オリンピックだけにとどまりませんが

 

一旦“解体”して!?

 

キレイに作り直せないのかな?

 

 

 

キレイに作り直すには

 

建物は一度解体するのがシンプルです。

 

 

 

 

昨日ご披露したH様の初診時は

 

 

こんな感じでした(白黒画像で見づらくてすみません)

 

 

 

これから2年治療を続けて

 

完成が近づく直前の画像が...

 

 

だいぶ壊れてませんか?

 

 

 

でも

 

この段取りがあってこそ

 

H様にとっての満足は結果に繋がりました。

 

 

 

 

続きは明日おしらせします!