《365日歯医者ブログ》

 

インプラント不要!

 

抜歯覚悟の歯を1,241本救った

 

“直す”より“治す”

 

自然治癒力を最大限に活用させる

 

削らない歯医者 年名 淳です

 

 

🇺🇸🇰🇵米朝首脳交渉決裂あせる

 

 

北朝鮮が核施設を非核化する見返りに

アメリカに制裁の全面解除を求めたが

受け入れられず...

 

 

🇺🇸大国と🇰🇵極東アジアの小さい国パー

 

 

🇺🇸8年間“だけ”リーダーと🇰🇵独裁者

など

 

 

 

そもそも

考え方や価値観(民族性)など

何もかもが違いますね...

 

 

 

歯歯に関して

 

患者さん歯医者の意識

 

 

これも何もかもが違いますパー

 

 

 

素人さんとプロの違いなので当然ビックリマーク

 

 

 

歯歯医者へ行くあせるということは...

 

「○○が悪くなってます」

「早く□□という治療する方がいいです」

 

 

このような指摘を

言われてもしようがない

と覚悟している部分がありますね...パー

 

 

 

 

指摘されて...

やっぱり治療しなければならないのか... 

とあきらめる汗

 

 

 

ビックリマーク早速治療へあせる

 

 

 

ひらめき電球この流れひらめき電球

一般的と言うか常識的ですねかお

 

 

 

病院歯医者通いなんて

サッサと終わらせたいビックリマーク

ですもんねパー

 

 

 

 

 

でもビックリマーク

 

でもでも!!

 

 

初めて会う人間に

いきなりカラダを触れさせるあせる

 

 

それも

歯歯を削られるあせる

 

 

って...

しょうがない汗かもしれないですが

怖くないですかガーンはてなマーク

 

 

 

カラダを触られ汗

怖い思いをし汗

最終的にお金お金を払うんですよパー

 

 

 

真に欲しいことって

 

怖くても病院治療内容や結果に納得とか

高くても病院治療内容や結果に納得なんですね

 

 

 

 

そのためには

病院初診時に歯いきなり削られないビックリマーク

 

 

 

どんな病院歯医者か知る!!

 

 

 

初めて2回目では

美容院美容院やエステなんかでも

利用する時の心境が全然違いませんかはてなマーク

 

 

 

だから

メッチャ痛くてショック!

絶対に治療を受けないとダメあせる

 

 

 

そんな風になってしまう前に

病院歯医者へ足を運んでくださいビックリマーク

 

 

「診てもらってまずは意見がほしいビックリマーク

 

「いきなり治療しないでくださいビックリマーク

 

 

 

電話“変な患者さん”!?

と思われることがあるかも知れませんパー

 

 

「当院の“普通”」「世の中の“常識”」が違うのですが

 

 

 

病院当院では

通常初診時に歯を削ることはありませんので

普通ですパー

 

 

 

 

ドキドキ不安でドキドキしながら

病院受診された方のほとんどが

 

 

「診てもらっただけだけど

処置がないので怖くないし

いろいろお話しできてホッとしました」

 

 

ラブラブそんな感じで安心して帰られますニコニコ

 

 

 

 

今日は以上です音譜

 

-----------------------------------------------------------
 

「自分に合う」歯医者の選び方の一つですが

 

このブログ記事を

 

病院歯医者さんで見せてみるのも一つの手ですよベル

 

 

 

実際に病院当院へ通うことが難しい他府県の方から

(遠くは東京都や宮城県の人から)

 

 

年名さんのブログを見てもらったせいか

歯医者さんの説明や治療が丁寧でしたニコニコ

との声もいただいていますビックリマーク

 

 

 

診療を請け負う歯医者さんにとったら

「ちゃんとご自分に合った情報を持っている患者さん」

という見方をされると思いますので

 

 

よりきちんと診てもらえると思いますパー

 

 

 

ラブラブ私のミッションの一つは

「歯医者を本気にさせる日本“賢い患者さん”育成」ですグッド!

 

 

病院ホームページをリニュアルしましたベル

 

 

キラキラ一度ご覧ください下矢印

http://www.toshina-dental.com

 

 

 

 

 

 

 

 

としな歯科医院

http://www.toshina-dental.com

 

 

〒595-0024大阪府泉大津市池浦町2-6-29

 

☎0725-22-4182

《診療受付時間》

月,火,水,金:9:15-13:00 / 14:00-17:00
   土   :9:30-13:00

《休診日》

木,日,祝