《365日歯医者ブログ》

 

インプラント不要!

 

抜歯覚悟の歯を1,235本救った

 

“直す”より“治す”

 

自然治癒力を最大限に活用させる

 

削らない歯医者 年名 淳です

 

 

ちっちゃくなる...ガーン

 

 

なんてこと

 

病院この仕事していると

あんまりないんですね...

 

 

「先生だもんねキラキラ

 

 

「お医者さんだからベル

 

 

だいたいこんなセリフをよく聞きますパー

 

 

 

良いかはてなマーク悪いかはてなマーク

 

 

よそ様からとやかく言われないビックリマーク

 

そう考えると良いと言えますが...

 

 

 

いくらでも凝り固まれるビックリマーク

 

自分だけの世界ビックリマーク

 

あんまり良くないことの方が多いですパー

 

 

 

病院自営の医院なんて

 

経営者で最上位の資格(医師)ですから

 

誰に何も言われない環境を作るのはカンタンビックリマーク

 

 

 

“先生”ポジションで

 

患者さんにもスタッフも

 

上からモノを言えるビックリマーク

 

言おうと思えばいくらでもビックリマーク

 

 

 

 

 

専門職として知識も技術も向上する努力して

 

“偉く”“賢くなる”のでプライドも高まるビックリマーク

 

これはこれで大事なことベル

 

 

 

 

 

 

 

私はちょっと変わった人間で

 

異業種...それも起業家や企業の戦士が居る

 

いろんなコミュニティに顔を出してますが

 

業界の外へ出ると...自営業者の一人ですパー

 

 

 

 

自分のフィールドではプライドを持ちグッド!

 

広い世界では謙虚な姿勢も必要クローバー

 

 

 

このバランスをうまく取りながら

ゼロではない“先生病”

軽症のまま過ごすように注意していますラブラブ

 

 

 

今日は以上です音譜

 

-----------------------------------------------------------
 

「自分に合う」歯医者の選び方の一つですが

 

このブログ記事を

 

病院歯医者さんで見せてみるのも一つの手ですよベル

 

 

 

実際に病院当院へ通うことが難しい他府県の方から

(遠くは東京都や宮城県の人から)

 

 

年名さんのブログを見てもらったせいか

歯医者さんの説明や治療が丁寧でしたニコニコ

との声もいただいていますビックリマーク

 

 

 

診療を請け負う歯医者さんにとったら

「ちゃんとご自分に合った情報を持っている患者さん」

という見方をされると思いますので

 

 

よりきちんと診てもらえると思いますパー

 

 

 

ラブラブ私のミッションの一つは

「歯医者を本気にさせる日本“賢い患者さん”育成」ですグッド!

 

 

病院ホームページをリニュアルしましたベル

 

 

キラキラ一度ご覧ください下矢印

http://www.toshina-dental.com

 

 

 

 

 

 

 

 

としな歯科医院

http://www.toshina-dental.com

 

 

〒595-0024大阪府泉大津市池浦町2-6-29

 

☎0725-22-4182

《診療受付時間》

月,火,水,金:9:15-13:00 / 14:00-17:00
   土   :9:30-13:00

《休診日》

木,日,祝