《365日歯医者ブログ》

Vol.963

 

インプラント不要!

 

抜歯覚悟の歯を1,000本以上救った

 

自然治癒力を最大限に活用させる

 

削らない歯医者 年名 淳です

 

 

 

 

ダイエット成功ビックリマーク

 

こんなに引き締まったチョキ

 

やったぁニコニコ

 

 

 

分かりやすいビフォーアフターですベル

 

 

 

 

歯歯の治療の場合

ダメージがひど過ぎなければ分かりづらいです...

 

 

 

     これが…           こうなった

 

 

どこが…どうなったの


右の方が良くなっているのですが
かなりマニアックです

 

 

 


 

この歯の根っこの先に
ムシ歯菌による

むかっバイ菌の住み処ができていているあせる

骨が溶けてるんですあせる


主に神経を抜いてもらった歯に起こります

 

 

 

 

46才女性・M様ですが、
レントゲン検査で下の奥歯に
少し問題が認められました…


ビックリマーク
「絶対に再治療しなきゃ」という
いわゆる“Must(しなければらならない)”

症状はありませんでした




M様自身は自覚症状がなかったものの
「後々あせる何か起こったらイヤだから…

ということで
根っこの再治療を受けられました




目よ~く見ていただくと
良くなっているのが
分かると思います

 

 


これはM様のカラダが持つ
自然治癒力骨を治したのです




さらにビックリマーク
銀歯を白い歯に直すこともできたので、
M様にはとてもご満足いただけました

 



治療する歯医者にとって

良い結果を出すことが使命ですが
プロセスも大事です
 

 

できたらどっちもゲットしたいですよね
何事も日々チャレンジです


 

 

 

今日は以上です

 

 

 

としな歯科医院
 

〒595-0024大阪府泉大津市池浦町2-6-29

 

☎0725-22-4182

《診療受付時間》

月,火,水,金:9:15-13:00 / 14:00-17:00
   土   :9:30-13:00

《休診日》

木,日,祝