Vol.679

 

インプラント不要!

 

抜歯覚悟の歯を1,000本以上救った

 

自然治癒力を最大限に活用させる

 

削らない歯医者 年名 淳です

 

 

 ゴルフ池越えのPar3ショートホール晴れ

 

ひらめき電球145ヤード

 

何番で打つはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

私なら

6番アイアンはてなマークor7番アイアンはてなマーク

どっち!?ってとこかお


 

 

富士山打ち上げはてなマーク打ち下ろしはてなマーク

くもり風ははてなマーク逆風か追い風かはてなマーク

ゴルフピンの位置は真ん中はてなマーク手前はてなマーク

 

をはじめ

状況を自分なりに考えて...決めるビックリマーク

 

 

番で軽くビックリマーク!?

7番でしっかりビックリマーク!?

 

 

どっちも悪くないビックリマーク

こっちが良いビックリマークというものでもないパー

 

 

しっかり考えて決めたら

迷わずに集中して打つ!!

 

 

 

6番を持ってアドレスに入ってから

「7番の方が良いかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク

と迷うのが一番良くない汗

 

 

大方ミスショットになる...汗

 

 

ショット後に

口から出てくる言い訳がむなしい...

 

 

 

キラキラ大事なのは

構えるまでにしっかり考えて

自分で決めたことに納得することビックリマーク

 

 

 

 

病院カラダのことでも同じビックリマーク

 

 

失敗を次に活かせるスポーツと違って

カラダの治療はそうはいかないですよね...

 

 

よりしっかり考えて

自己納得できる決断することが大事ですビックリマーク

 

 

 

歯歯が無くなる汗

抜歯しなければならないガーン

 

 

インプラントかはてなマーク移植かはてなマーク

 

 

 

どっちも悪くないビックリマーク

 

 

それぞれの特徴(メリットやリスク)を理解して

専門家の意見を参考にして

最後は自分なりに考えて...決めるビックリマーク

 

 

十分に治療法として確立している

インプラント!?

 

自然な噛み心地を復活できる

歯の移植!?

 

 

 

どっちも悪くないビックリマーク

かと言って

どっちが良いビックリマークというものでもないパー

 

 

 

カメラ今日ご披露するのは

キラキラ歯の移植決めた女性ビックリマーク

初診時22歳ですパー

 

 

 

カメラ見た感じは

そう悪くない下の奥歯(黄色の矢印)パー

 

 

病院隣町の歯医者さんからのご紹介で

「抜かなければならないので

抜いた後にインプラント歯の移植はてなマーク

移植を考えるならとしな歯科医院を紹介する」

ということでお越しになりましたビックリマーク

 

 

 

当院へ来られた時に

インプラント歯の移植はてなマーク

どうしよう...はてなマークガーン

という感じではなくビックリマーク

 

 

 

移植がダメならインプラント!

決めておられたので

話は早かったですキラキラ

 

 

カメラあえて白黒画像ですが)

抜いた歯は汚染度が高く汗

とても使えたものではありませんでした汗

さっさと抜いて正解ですビックリマーク

 

 

 

ドナーの歯は

ほとんど埋まっている

上あごの親知らず(第3大臼歯)ひらめき電球

 

 

下の奥歯と上の奥歯では

根っこの形も大きさもずいぶん違いますが

移植した歯の形に合うように

きちんと骨が改造してくれています合格

 

 

 

 

カラダが持っている自然治癒力を導く

歯の移植ってホントすごいですOK

 

 

 

インプラントであれ

移植であれ

自分が納得して決められるまで

十分に相談させてもらってくださいねOK

 

 

 

 

歯歯の移植に関しては

今月11日からメモ毎日アップしていますので

下記URLをクリックするとご覧いただけますパー

http://ameblo.jp/jt1483262/entry-12300675009.html

 

 

 

 

今日は、以上です

 

 

 

 

としな歯科医院

 

〒595-0024大阪府泉大津市池浦町2-6-29

 

☎0725-22-4182

《診療受付時間》

月,火,水,金:9:15-13:00 / 14:00-17:00
   土   :9:30-13:00

《休診日》

木,日,祝