焼肉 | ray♡diary

ray♡diary

日記感覚で書いてます

初めて行く焼肉屋さんへ







たまたま29の日  肉の日

でもあって半額お肉クーポンでお安くニヤリ



かなり混みあってましたが泣き笑い








牛タンにねぎ塩は絶対よね







大好きユッケ








あ、今回飲み目的だったので

2人で呑む呑む〜〜




お互い話すことあって語り合う話す話すー



お酒も進んじゃって

食べ放題とかではなくて時間制限なかったから



閉店間際1番最後の客になるまで居たわよ笑い泣き



珍しくわたし酔って2件目行こーって言って



2件目ー



久々酔って楽しかったー笑い泣き



二日酔いが凄かったけどw