3連休&ボーナス後は | ray♡diary

ray♡diary

日記感覚で書いてます

銚子丸寿司寿司寿司








あ、私だけハイボール頂きましたっおねがい


まずはハマチと写メないけどマグロうお座





からの1番イチオシ






サーモンの炙りっっ




はいっ優勝ーー拍手




炙り苦手な私がここの食べて炙り大好きになったきっかけ



えんがわの炙りも頼んだっ











貝の炙り醤油やら

はもやら

穴子


あ、中トロも頼んだんだ


でもやっぱり優勝はサーモンの炙りかなニヤリ




ほんとは海行こうかなんて言ってたのに


天気悪いから


近くに買い物してパチンコして1万勝ってからの


お寿司寿司



満足満足拍手