暇つぶし! | つかぽんたの気まぐれ日記

つかぽんたの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。



どぉもこんにちは(・∀・)

ただいまバイトの休憩中でして
家でアニメ見ております(笑)





さてさて
この前、バイト前の
暇な時間でパウンドケーキを
作ったんですよ!




紅茶のケーキに
したんですけど

あたし的にはバナナのが
よかったな~(´・ω・`)
って(笑)


そぉ最後の調理実習で
バナナケーキを作ったんです!

そっちのが美味しかった(笑)










またケーキ作りたいな~(*^_^*)







んじゃおしまい(笑)



Android携帯からの投稿