ヨダレいっぱい♪! | いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

◎あなたの肩こり腰痛ラクヘ◎「私の求めてた癒しってコレだった♪」
『いづみ』の日々の施術の様子を綴っています。

9:00~23:00(最終受付)0859-45-2165

 
  


☆暑かったり気候がいろいろですね、お疲れさまです☆

先日は皆生温泉の東光園のフロントさんから出張依頼があり、行ってきました。

よい身なりの会社の経営をしておられる年輩の男性お二人。

施術後
うつ伏せのお顔の下のタオルがヨダレでいっぱいになっていました。
気持ちよく受けて頂けたんだな、と思いました(^_^)v


☆ご旅行やご出張で山陰に起の方のために、
 米子、松江、皆生ほかのホテルや旅館に深夜出張施術も行っています。
出雲大社や玉造温泉、美保関、水木しげるロードなどへのご旅行者の施術希望が多いですね☆