盛り上がってたのが無くなった気がします♪ | いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

いづみメンタルボディケア( 米子空港近く)筋膜マッサージ整体・アロマ『施術日記』

◎あなたの肩こり腰痛ラクヘ◎「私の求めてた癒しってコレだった♪」
『いづみ』の日々の施術の様子を綴っています。

9:00~23:00(最終受付)0859-45-2165


☆明日はまた暑くなりそうですね。毎日おつかれ様です☆

NDさん(営業、女性、20代、松江市)

肩は押しても感覚がなくなってる程のコリ。
『血流循環セラピー』ほか様々な手技のミックスで施術させて頂きました。

「大分ラクになりました(^_^)v
肩張っていたのに。

盛り上がってたのが無くなって気がします♪」

とのこと。


☆肩コリが進み過ぎると、最後には押しても感覚が全然なくなってきます。
そんな状態のお客さんも『いづみ』の施術で血流が回復してくると、感覚が回復して柔らかくなってきます☆