またまたロングインタビュー♡② | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

彼は「年齢が少しあった方やもっと多い方はほとんど見ているようだ」どこに行ってもよく見ています。私の年齢を基準に私より上はみんな見ているようだ」と話した。劇中・後半からキム・ミンギなど若い後輩たちと一緒に呼吸した。チュ・サンウクは「タリーのような場合は完璧主義者に近く演じる。NG一度は出さない。どれくらい準備したのか感じられるほどだ。あまりにも演技も上手で長かったから」と絶賛した。「ミンギは私がプロローグを撮ったときにそれを見て後で撮影しました。聞いてみたら演じて1年にならなかったよ。再び再登場する時見たら最初に不安不安でしたが、終わった時にごろに飛び回った。ミンギにはそうだった。「あなたはまだ21歳で、うまくいくでしょう。うまくいけば私を忘れてはいけなかった」と笑った。

俳優パク・ジンヒとも久しぶりに再会した。二人は視聴率38%を記録したSBSドラマ「ジャイアント」(2010)で主演で共にしたことがあるチュ・サンウクは「ジンヒとは'ジャイアント'以後本当に久しぶりに会った。私たちの仲間です。ジンヒは性格が本当にいい。誰と何をしても快適なスタイルだ。私は個人的に親しい人とする方が楽です。最後まで快適で楽しく撮影した。きっとお互いに助けになったと思う」と満足していた。

チュ・サンウクが

インスタグラムを通じてドラマの中で俳優たちに対してさよならをあげたのが話題になった。これに対して「20回ぐらいになったら、序盤に一緒に撮影した人がみんな死んで一人も出てこなかった」「誓約を食べ、処刑されて誰もいなかった」。一人で退屈で孤独だった。これを初めて体験してみました。新しい経験だった」と笑った。

残念も伝えた。彼は「後に行くほど演技をしながら、ちょっと明確にすることがあった。過程なく結果だけを撮影してみたら、これが私が合うのか間違っているのかも知らないようにちょうど越えていくことがあった。32部作とは製作条件上仕方ない部分だった。視聴者たちは「なぜこれですか?」というそのような部分が明らかにあっただろう」と異邦院の人生全体を照明するのに反して32部作という短い回数を残念にした。

最後にチュ・サンウクは「医学ドラマもやってみたい。難しいことに挑戦したい。やりたいことは多い。時代劇も良く、「年齢に合った良い作品で新しい姿に熱心にして再び訪れる」と演技に対する渇望を表わした。

スポーツソウル

確かにあの年齢まで演じたのも初めてだけど、あれだけの人が居なく成ったのも初めてかな

そんな共演者が亡くなるドラマ現代劇では無いだろうし…

医学ドラマや難しい事に挑戦したい

やりたい事は多いと話されてるので

期待したいです

が、毎回話されてるんですよね

その割には最近間が空くかなと😅

もっともっと沢山素敵なサンウクさんを

見たいです

芝居を通して魅せられたいです😍

難しい役かぁ…今しか出来ないラブやアクション見たいけどなぁ

あとはユニホームもの

パイロットやそう医学ものスポーツ関係

色々楽しみぃ

まだまだ沢山見せて下さい❗頻繁に😄