製作発表無事視聴(動画あり)✨関連記事 | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

言葉が分からないのが残念、無念😅
でも、今のサンウクさんが見れました
liveです😍

カッコ良かったです💞面白かったです😁
気が早いてすけど早くドラマの製作発表を
見たくなりました😅 


ストーリーズより
言葉が分からないのが大変残念ですが
所々分かった所は楽しかったです😃
 
時々つまならさそうにしてるサンウクさんが
らしかったです😄

記事もご紹介😊色んな記事を抜粋

 


4日午後MBCエブリワン芸能「注文海です」の制作発表会がコロナ19拡散を懸念し、オンライン生中継に置き換えた。

製作発表会には、チュ・サンウク・ジョジェユン・ヤンギョンウォン・流水ビン参加した。


4日午後MBCエブリワンの新しいパイロット芸能」注文海です」の制作発表会がオンラインで生中継された。

「注文海です」はジョジェユン、チュ・サンウク、ヤンギョンウォン、流水ビン漁師に変身して、直接取った食べ物をお客様に提供する芸能である。四人は毎日かかってくる疑問の予約注文の電話を受けた後、いろいろな方法で、海で海産物を採取して注文を完成する。

チュ・サンウクとジョジェユンはかけがえのない親友の間であり、釣りという共通の趣味を持っている。

チュ・サンウクは、「最初にオファーを受けた時びっくりした。このような形式の芸能を必ずしたかったから」とし「必ず正規編成になって長い長いしたい」と語った。

ジョジェユンは「海を個人的に大好き提案入ったとき快諾した」と明らかにした。

リーダーチュ・サンウク、万能ジョジェユン、細心のヤンギョンウォン、末っ子ユスビンの4人のケミストリーが最大の観戦ポイントだ。チュ・サンウクは、「自己の魅力がはっきりしている。ヤンギョン員は澄んだ純粋な、ユスビンはナイーブで食が多い」と予告した。ヤンギョン員とユスビンは「チュ・サンウクとジョジェユン兄がよく導いてくれ心強いた」と愛情のこもった信頼を見せた。

釣りと漁村の生活という風変わりなコンテンツが与える楽しさも予告された。ヤンギョン員は「肉はよくない取れたがチュ・サンウク、ジョジェユン兄さんがプロフェッショナルな手つきと知識を示してくれた私たちがどのような努力をしたのか見ていただければおもしろいだろう」と述べた。ユスビンは「ヤンギョン円形が放送を見ると、巨済島の住民だ」は鑑賞評も出した。

愉快なヒーリングを伝える「注文海です」は、この日の午後8時30分放送される。

チュ・サンウクとジョジェユンは最後まで

「助けてくれ」と正規編成を祈願して笑いを誘った。


チュ・サンウクは、「うまくいってアイユさん見たいヘトウミョンソ突然金チャンオク教授の話をするのか」と叱る姿で笑いを誘った。

チュ・サンウクは、「正規編成になって大勢の放送がされると、イムヨウンウン氏仕えたい。見る人に「イムヨウンウン氏は一度だけ見たら良いだろう」だったよ。私もイムヨウンウン氏の歌に感動を受けた。私たちのプログラムは、より良い出れば交渉をしてみたい」と愛情を表わした。

チュ・サンウクは「招待したいゲスト」にイムヨウンウンを指定した。彼は「周辺からそれに関する話をたくさん聞いた私も、彼の舞台を見て感動も受けて必ず招待したい」と語った。
 

「注文海です」は、海が好きな俳優たちが漁師に変身して、直接取った無添加食をお客様に提供する芸能プログラムである。
 
最初の放送は4日午後8時30分。


見逃した方YouTubeに有りますのでご安心下さい

私はもう1度戻したりもしつつ

ゆっくり視聴し本番を待ちます😍