14時~製作発表でぇす✨\(^-^)/ | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

14時から製作発表が有るみたいで
Instagram liveで見れる❓❗
チェックしてみましょう😃

皆さんご自宅にいらっしゃるので見れますかね
YouTubeみたいなので環境チェック❗😄

見れたら、かなり楽しそう❗💞
チョジェユンさんは毛染めのlive一足先に
されてましたが製作発表に向けてだったのですかね😄

今日の、今のサンウクさんが見れるんですね😍
多分もう全て撮影済みでの会見なんでしょうから
色々聞けて言葉が分かればかなり楽しそう😄

でもサンウクさんとチョジェユンさんが爆笑
しそうで今から楽しみで微笑んでます☺

無事視聴出来ればまた報告しまぁす☺

沢山オンエアまで写真や動画が溢れ
楽しみ感溢れてます😍🎣
沢山の写真並べてみました😄
改めてMBCevery1に感謝❗
そして、製作発表会見まで無事拝見出来たら
ますます今日楽しみでぇす😍