昨日、久しぶりにガラスワンドで

マッサージをしました。

 

前回、ゴイゴイ動かして翌日に鈍痛にみまわれたので

なるべく動かさない、を意識して。

 

呼吸にあわせて、”入れる”ではなく

”吸い込まれる”をイメージしながら、そーっと。

 

中に収まってからも、ゆっくりそっと、を意識しつつ

ちょっとずつ角度や場所を変えてみて

場所によって感覚って違うのかな?と探ってみたものの。

 

特に変わらない。

触感というか圧は感じるんだけれど。

(もちろん、セクシュアルな快感なんて皆無)

 

でも、なんとなく満たされた感は得られたので、終了。

 

そうそう、前日の夜、無性に

”穴を埋めたい”って感覚(欲求?)があって。

セ ッ クスしたい、じゃなく、ね。

その時のニーズを満たせた感じ。

なんなんやろ、この感覚キョロキョロ

 

もしかしたら、拗らせまくり女子だった頃に

 誰かに埋めてもらおうとしていた欠乏感

と同じかな?

それなら、成長だよね。

自分で、自分を満たすことができるようになってる✨

 

欲を言えば、

もっと心地よさを感じれるようになりたいなぁにっこり

 

・・・!!!

 

もっと心地よさを感じたい

これ、ですね、子宮の声。

女性性のニーズ。

 

そういえば、昨日のマッサージも

探究心強めというか、探究心しかなかった驚き

身体に問う、確かめるって意識が無かった驚き驚き

 

自分の体のケアって

頭(男性性)と身体(女性性)の

コミュニケーション

によって成り立つものなのね。

 

私の、自分の中のパートナーシップの状態って

まさにこんな感じ(女性の声を聞けていない)驚き驚き驚き

そして多分、というか間違いなく

他者とのコミュニケーションでもやらかしてるってこと

 

やっちまった。。。汗

でも、しょうがない。

まだ、ヨニケア初心者なんだもの🔰

次回は、もっとグレードアップした時間にしよう♪

 

切り替えも早くなったし、

前向きに考えやすくなっている気がする。

これも、まなゆい(全受容)の効果じゃないかなニコニコ