持ち寄りランチ会♪ | *・・アンティークとスローライフ・・*

持ち寄りランチ会♪



*・・アンティークとスローライフ・・*


先日、kyokoさん 宅へ持ち寄りランチしにお邪魔してきました♪



1年ぶりに会う娘ちゃんの成長にびっくり!


もうすぐ2歳になる娘ちゃんと1歳になったばかりの息子。


同じ学年とは思えないほどできることや成長に大きな差がありました。


やっぱり不思議~。そして早生れは何かと損だなーと最近つくづく感じます。


もう少しすると息子も娘ちゃんのように言葉も増え、出来ることが増えるのか~って思うと


ワクワクします。



kyokoさんは妊娠9ヶ月の大きなお腹。


前回は私が同じくらい大きなお腹でした。




そんなお腹の中にいた息子も歩くようになり今回は初参加(* ´艸`)♪





*・・アンティークとスローライフ・・*


kyokoさんはサラダ・スープ・パンを用意してくださり


私は野菜・エビ・チキンを挟んだトルティーヤ的なものを持って行きました。



生地にローズマリーのオリーブオイルを練り込んだのだけどちょっと少なかったかな。


ほのか~~~に香る程度でした。





*・・アンティークとスローライフ・・*


チビちゃんずのランチプレート。


娘ちゃんも「おいし」ってモリモリ食べてくれて嬉しすぎました♪



それ以外にもバナナと青汁の蒸しパンも作って持っていったのですが


たーくさん食べてくれました。



娘ちゃんの食べっぷりは気持ちいいほどです。






*・・アンティークとスローライフ・・*


その後はブランコや滑り台で遊んだり~





*・・アンティークとスローライフ・・*


娘ちゃんが一生懸命押してくれたり~♪



しっかりお姉ちゃんでした☆


娘ちゃん、上手に押してくれてありがとうね~~~*




楽しい時間はあっという間。


やっぱりチビちゃん達連れての外食は気を使うので


おうちランチはいいですね~。




次回はもう一人増えてのランチ会。


それもまた今から楽しみです。






;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺