ゴミ箱隠し | *・・アンティークとスローライフ・・*

ゴミ箱隠し



マルシェ袋を使用した収納記事の続きです。


幸せ紙モノ*(Click!

常温野菜の収納(Click!




*





こちらもRikoさんのアイディアを参考に(Click! )クラフト紙袋を使用して


ゴミの収納にしました。




我が家のキッチンはアパートによくある狭いキッチン。



少し置くだけですぐにゴチャついて見えます。



でも、分別ゴミは多いし、食器・ストック品・調味料などなど減らせないものばかり。





ということで、色の統一をして隠すしかありません。





*・・アンティークとスローライフ・・*


右は先日Salut!で購入した大きなブリキ缶。(その時の記事→サリュる。


こちらには空き缶を入れています。





左側のスペースにクラフト紙を使用しました。


これまた測ったかのようにピッタリ!!(* ´艸`)


扉は片側開かないけど使用感は問題ありません。





新聞紙を入れるニュースペーパーバッグの袋は大きいので


この中に更に紙袋を入れてダンボール紙のゴミ箱になりました。





*・・アンティークとスローライフ・・*

※この中の紙袋はマクドナルドです。




ゴミ収集日近くになると目立っていたダンボール達。



これで隠れました。





その下には、ペットボトルのキャップと空き缶の栓。





*・・アンティークとスローライフ・・*


こちらも隠れました。




とりあえずしばらくこの状態で使いやすさを試したいと思います♪







* 成長記録 *


・微笑み返しをする


・名前を呼ぶと声がする方を向く







;with a smile;


                      by junko*



ゴミが隠れただけでスッキリ感アップ*

ペタしてね



いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺



Click! Click!