みなさんこんにちは音譜安心スポーツクラブ ジェイ・スクエアです。アップ
5月15日は高橋 尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン大会の開催日です。ランニングスカートランニングスカート
ジェイ・スクエアの会員様も何名か参加されます。クラッカーそこで、今日は千鳥橋の周辺のゴミ拾いに行ってきましたぁ~ゴミ捨てゴミ捨て


なかなかのゴミの量でしたよ
1.タバコの吸殻 お菓子の袋ゴミ箱
2.ペットボトルポ○リスエット爽○美茶
3.空き缶缶


ゴミを拾いながらも 自然が一杯のとても良いコースだなと改めて実感しました。虹


県外の方々にも美しい岐阜鵜飼を感じていただきたいですよね!
選手のみなさ~ん がんばって下さいね!
ジェイ・スクエアから熱く応援しています。ガンバル!チアリーダー旗