こんにちは!
Jスクエア広報の寺山ですニコニコ
 

 

先日もお菓子をいただきました✨

 

 

スタッフみんなで美味しくいただいております!

 

 
ありがとうございます&
ごちそうさまでしたニコニコ気づき
 
 

 

さてさて、8月に入りましたので
 
\今月もご新規・先着10名様限定/
 
エンジンオイルオイル半額
&下回り点検無料
 
キャンペーンスタートです✨

 
    

\ポルシェ・輸入車全般対応 /

 

毎月先着10名様

ご新規様限定

    

まじかるクラウン エンジンオイル半額

まじかるクラウン 下回り点検無料

 

※エンジンオイルは弊社指定の

バルボリンになります。

 

>> ポルシェはこちらをclick <<

>> 他輸入車はこちらをclick <<

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします気づき

 

また、今週末11日(日)〜15日(木)は夏季休業とさせていただきます。

 

「お急ぎでメンテナンスが必要驚き!」

 

というみなさま、お早めにご相談ください✨

 

 

 

 

BMW 3シリーズのABS修理

 

さて先日は、はるばる大阪府から

BMW 3シリーズのABS修理で

ご来店くださいましたニコニコ

 

 

 

遠方のお客様には

 

数時間かけてご来店いただいて

修理できない

 

となると大変申し訳ないことになってしまいますので……

 

 

事前に故障コードをお調べいただき

修理ができることを確認してから

 

ご来店をお願いしております…!

 

 

 

今回T様のBMWは

 

5DF0 DSCポンプモーター
5DF1 DSCポンプモーターコネクター

 

といった故障コードが入力されていました💡

 

こちらは弊社で修理が可能です気づき

 

 

 

実際ご来店いただき

問題なくオーバーホール完了。


質の良いコンデンサーに交換するなどして

修理後はさらに長持ちするようにしていますので

 

この先もまだまだ末長く

愛車とのカーライフをお楽しみいただけたらと

思います✨

 

遠くからありがとうございましたニコニコ

 

 

 

またもお散歩の話

 

少し気温が下がったある日

道保川公園にお散歩へ行ってきましたニコニコ

 

 

道保川公園では蛍がいるという

自然豊かな公園です!

 

まだ私は見たことはありませんが……ひらめき

 

 

 
木陰に入るとさらに涼しくなり快適です!

 

 
どこもかしこも
木漏れ日がキラキラして
ものすごくキレイでした……!

 

 

 
これだけ天気が良いのに
暑さが酷くないという
奇跡的な日✨

 

 

 
帰り道にはトカゲに遭遇🦎
2匹いたのですが、
1匹には逃げられてしまいました驚き

 

よく見るとヤモリと違って

指先が尖っているんですね。

 

(ヤモリはもう少し指先が丸いです)

 

 

公園にはトンボがたくさんいましたし

蜘蛛の巣には引っかかりましたよだれ

 

 

植物や虫や動物は見るだけで

癒されますね〜✨

 

 

また気温が下がることがあれば

狙っていきたいと思います気づき

 

 

 

 

 

 

 

ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

\ 一緒に働きませんか? /

右矢印 サービスフロント募集内容

 

 


 

 

-------------------------------------------------------

 

株式会社Jスクエア

神奈川県横浜市都筑区池辺町3601
TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419
営業時間:10:00〜18:00 定休日:日曜日、祝祭日 

 

ABS・基板修理 https://abs-repair.com/

BMW車検センター https://bmw-jsquare.com/