こんにちは!

Jスクエア広報の寺山ですニコニコ

 

連日熱中症に関するニュースを目にしますが

みなさまはどんな対策をされていますか?✨

 

私はいよいよ、アレを購入いたしました!!

 

 

ハンディファンです✨

 

しかし、日傘を差し

ハンディファンも持って歩く

 

というのがなかなか重く

不便に感じてしまいましたネガティブ

 

方が凝りやすいので

首掛けタイプは諦めていたのですが

 

検討しなおそうと思います……!

 

 

 

ヘッドライトの曇りで車検が通らない!

 

BMWにお乗りのお客様から

こんなご相談をいただきました💡

 

 

 

 

いつもお世話になっているところで

車検見積もりをしたところ……

 

イトレンズの劣化で磨き対応でも光量が確保できない

右矢印セット交換46万

 

シリンダーヘッドオイル漏れ・ガスケット交換などもあり

 

総額100万円近くのお見積もりになってしまった!

 

 

という内容でした。

 

とても大事にお乗りになっていて

ボディも綺麗、エンジンなども調子は良好。

 

そんな中でこの高額見積もり。

 

お車を手放すしかないのか……

 

と悩まれたそうです。

 

 

そんな状況だったBMWですが

 

先に結果を申し上げますと!

 

 

ヘッドライトやシリンダーヘッドオイル漏れ

そして、車検すべて含めまして

 

25万円で完了いたしました!

(もちろん法定費用込み)

 

 

 

ヘッドライトBefore ▶︎ After

 

Before

 

 

 

かなり黄ばんで、曇っています☁️

 

下矢印

 

After

 

 

 

 

透明感バッチリ、ピカピカです✨

 

 

 
並べると一目瞭然ですね目
 
 
そして、その他オイル漏れや
車検整備についても

 

しっかり見させていただきまして

最適な対処方法を元にお見積もり

 

弊社では25万円以内に

収めることができました。

 

当初BMWオーナー様は

『50万円以内に収められたら』

というご希望でした。

 

 

100万円のお見積もりも、

決してデタラメなものではなく

ドライバーさんの安全のために

出されているものだと思いますが

 

 

すべて新品交換で対応

といった方法でなくても

 

今回のように対処できるケースもあります。

 

 

大幅にコストを下げることができよかったですニコニコ気づき

 

 

 

もちろん全てではありませんが

ご要望に応じてできる限り

最善を尽くさせていただきますので

 

他社でのお見積もりに困ったことがありましたら

一度、ご相談いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

とうことで!

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました✨

 

 

 

\ 一緒に働きませんか? /

右矢印 Indeed|サービスフロント募集内容

 

 

 

 

 
 

現在開催中のキャンペーン

 

 

    

7月はエアコンメンテナンス!

 

╭━━━━━━━━━━━━╮

  エアコンリフレッシュ 

+エアコン添加剤の効果 

╰━━━v━━━━━━━━╯ 

 

🔹 エアコンの効きが良くなる

 🔹 エアコンパーツの寿命が延びる

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ 

定価:26,400円(税込)

ご新規先着5名様

右矢印10,000円引き!

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

>> ポルシェはこちらをclick <<

>> 輸入車全般はこちらをclick <<

 

 

    

\ポルシェ・輸入車全般対応 /

 

毎月先着10名様

ご新規様限定

    

まじかるクラウン エンジンオイル半額

まじかるクラウン 下回り点検無料

 

※エンジンオイルは弊社指定の

バルボリンになります。

 

>> ポルシェはこちらをclick <<

>> 他輸入車はこちらをclick <<

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

株式会社Jスクエア

神奈川県横浜市都筑区池辺町3601
TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419
営業時間:10:00〜18:00 定休日:日曜日、祝祭日 

 

ABS・基板修理 https://abs-repair.com/

BMW車検センター https://bmw-jsquare.com/