こんにちは!

Jスクエア広報の寺山ですニコニコ

 

 

最近、店内にお客様からいただいた感想をご覧いただけるスペースをつくりはじめました✨

 

たくさんいただいているのでWEBサイトに掲載させていただいていたのですが

店内にもあった方が楽しそうニコニコ

 

 

ということで、こんなものを用意しました!

 

 

こちらのコルクボードに

写真といただいた感想などを貼り付けていきたいと思っています💡

 

 

 
データ作成して、印刷まで完了しました👌
 
後は飾り付けのみです✨
完成したらまたご報告しますニコニコ

 

 

 

 

 AUDI A3

 

 

 

さて今回は2024年始めのABSブログです。

 

AUDI A3のオーナー、M様からのご相談。

 

 

  • ABSランプが点灯している
  • ディーラーさんに相談したらABSユニットの故障と診断結果
  • ASSY交換でお見積りが高かった

 

そして、

 

「安く済むなら、まだ乗りたい」

 

というご希望!

 

 

愛着のある車を末長く。諦めない。

 

というのがABS事業の弊社のモットーであります💪

 

 

事前に故障コードなども教えていたけたので

 

  • 弊社で修理可能であること
  • ディーラーさんでのお見積もりより安くなること

 

をお伝えし、ご来店いただきました。

 

 

 

 

ABS・ESP・サイドブレーキといった警告灯が点灯しており

 

 

 

  • 01130 ABS作動当てはまらない信号
  • 00287 右リヤスピードセンサー回路の電気的故障
 
上記の故障コードが入力されていました⚠️
 
 
対応としては
 

ABSコントロールモジュールの交換

スピードセンサーの交換

ABSモーターのオーバーホール

コーディング

 

といった流れで完了です!

 

▲コーディング作業中の様子

 

 

無事不具合を解消しましたので

今後ABSが原因で故障することはなくなります。

 

M様、これからも末長く

AUDI A3とのカーライフをお楽しみいただけたら嬉しいです✨

 

 

ということで、ポルシェ事業部だけでなく

修理できる車種が減ってきているとはいえ

ABSも頑張って修理していきますので

 

2024年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

おまけのAI

 

ついついアプリに課金してしまうタイプの私ですが

最近、写真を元に小さいキャラクターにしてくれる

というものがあり

 

やはり課金してしまいました…!

 

定番のSNOWというアプリです。

 

かわいかったのでいくつか貼らせていただきますニコニコ

 

 

ちなみに

 

自分と関係のある環境に置き換えられていて

不思議な気分になっています。

 

 

 

道着は違いますが

本当に少林寺拳法をやっていました驚き

 

 

3〜4歳というほんの短い間

クラシックバレエをしていました驚き

 

 

スポーツクラブのインストラクターのバイトをしたことがあり

実際にボールのスタジオレッスンを担当したことがあります驚き

 

 
同じく水泳のインストラクターもやっていました驚き

 

 

ちょっとドキッとしてしまうAIでした。

 

ぜひみなさんも遊んでみてくださいニコニコ

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

株式会社Jスクエア

神奈川県横浜市都筑区池辺町3601
TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419
営業時間:10:00〜18:00 定休日:日曜日、祝祭日 

 

ABS・基板修理 https://abs-repair.com/

BMW車検センター https://bmw-jsquare.com/

フェラーリ整備販売  https://ferrari-lamborghini.com