こんにちは。

Jスクエア広報の寺山です。

 

 

最近、ちょこちょこと社内の様子が変わっております。

 

新しいものや、機械系が好きな私は、その度

 

「おっニコニコ

 

とテンションが上がっております……✨

 

 

それでは早速、いくつかご紹介させていただきます!

 

 

 

まず、ひとつめは・・・・

 

 

\ スリッパ殺菌ディスペンサー /

 

 

上からスリッパを入れると、自動的に殺菌をしてくれるという優れもの・・・!

 

使いたいときはボタンひとつで殺菌済みのスリッパを取り出すことができます✨

 

 

今までは手作業で、殺菌スプレーを使用してゴシゴシしていましたが、これなら安心ですニコニコすごい

 

 

そしてそして、これはお客様には見えないところになりますが・・・

 

 

\ 昇降式デスク /

 

 
ボタンを押すと、自動的に高さを変えてくれるデスクです!

 

 

 
ボタンが3つありまして、それぞれに高さを設定。
 
好みの高さのボタンを押せば自動的に動いてくれるという機能です。

 

 

便利ですね・・・!

 

ちなみにこれは社長の作業台になります。

幅180cmで、羨ましい。

 

私も家で絵を描いたり、粘土をこねたりするので大きな作業台は憧れます✨

 

 
ちなみにこちらのデスクは、社長の身長に合わせているので、私には高すぎました驚き

 

 

そしてそして

 
 
写真はないのですが、新しいプリンターが2台✨
 
故障してしまったものの代わりと、もう一台はサービスフロントの広田さん専用プリンターです。
 
 
印刷するたびに、事務所に入ったり出たりとお忙しそうでしたのですが、専用機ができたことで移動0(ゼロ)ニコニコ
これでバッチリですねOK
 
 
暖かくなってきましたし🌸
新年度を前に、色々と便利になっていく様子を見るとワクワクしますね。
 
 
花粉さえなければ、本当に良い季節です・・・魂が抜ける
 
 
 

 

おまけ

 

 

先日訪れた、北鎌倉。

 

まだまだ写真を撮っていました!

 

円覚寺の素敵な場所をシェアしますニコニコ

 

 

 

 
入ってすぐある、こちらの門。
 
ものすごく迫力があり、美しいのですが、どうもこの写真では伝わらないですね・・・🤔

 

 

 

 
場所の名前を失念してしまいましたが、
内部の天井にはこんなにかっこいい龍の絵が!
 
本当に大きくて、おもわず
 
「うわ〜〜」
 
と声が漏れてしまいました。

 

 

 

 
こちらはお坊さんたちが修行する場所の1つ。
 
アニメの一休さんでも、こういった間取りの場所で修行されていた気がします・・・

 

 

 
お茶をいただける場所もありますよにっこり

 

 

 
今はもっと桜などが咲いていそうです🌸

 

 

 
茶室。

 

 

 
中に入ることはできませんが、外から見えるこの茶室も、静かで素敵なところでした。

 

 

 

 

 

自然もたくさんで、とっても気持ちよく回ることができました。

 

 

 
 

気持ちが疲れたら、自然、動物、神社仏閣に触れることで私は癒されます💭

 

美術館・博物館もそうですね✨

 

 

花粉が落ち着いたら、またお出かけしたいと思います😊

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

■□🚙■□🚙■□🚙■□🚙■□🚙■□🚙■□🚙■□🚙■

 

株式会社Jスクエア

神奈川県横浜市都筑区池辺町3601
TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419
営業時間:10:00〜18:00 定休日:日曜日、祝祭日 

 

ABS・基板修理 https://abs-repair.com/

BMW車検センター https://bmw-jsquare.com/

フェラーリ整備販売  https://ferrari-lamborghini.com/