こんにちは。
Jスクエア広報の寺山です。
毎日ABS修理、車検整備のご依頼いただきありがとうございます🙇♀️
ゴールデンウィーク期間中、4/29〜5/5は弊社定休日となっております。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
(WEBサイトでも近々ご案内させていただきます)
さて🌸
前回、弊社近くの河川敷に咲く桜の写真を投稿しましたが……
私の家の近くにも桜の鑑賞に向いているスポットが何箇所かあります。
1つは相模原市役所周辺のバス通り。
前職ではそこを通過するバスに乗って通勤していました。
豪奢という言葉がぴったりなほどの咲きっぷりで、この時期は毎朝楽しい気持ちでバスに乗っていました。
現在はそこへ行く機会がないのですが、桜が散る前に一度見に行けたらいいなと思っています🌸
そして、もう一箇所。
淵野辺公園周辺の桜並木。
こちらは先日散歩してきました🚶♀️✨
この大きさ✨
かっこいいです……!
美しく咲いて、潔く散る。
日本の心とよく例えられますが、そんな風に私もなれたらいいなぁと思います。
諦めない心も大切ですが、執着しない心もまた大切。
何事もバランスですね⚖
そんな桜を見ながらの散歩ですが……
幹の横からぴょこっと
ぽっぽっ
と咲く小さな花や葉も好きだったりします。
自分の手の届くところで、かわいく咲いている様子を見ると、なんだか良いものを見つけたような気分になります。
まるで、ピノの星や、アポロのハート……ガリガリくんの当たり棒などを当てたのと同じような気持ち。
なんなんでしょう😆
そんなこんなで、せっかく撮った写真。
いつものようにメキシコの友人に送りました。
彼女は4月生まれというのもあり、桜が咲くころが一番嬉しい季節とのことで、とても喜んでくれました。
この時期私は花粉症で辛くもありますが、桜を見れるということでやはり大好きな季節です🌸
ということで
あれっ
いつのまに!!
スターウォーズの仲間が2人増えていました。
一度気づいてしまうと、カウンターに座った時も気になってしまいます。
写真では伝えきれないのですが
肉眼で見ると、オスカー像のようにピカー!と光り輝いているのです。
こうなると桜よりもC-3POに目が行ってしまいます👀✨
ショールームへお越し下さるさいには、ジブリに囲まれたC-3POとR2-D2も見つけてあげてください😊
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました🌸
BMW車検/新車販売/輸入車電子パーツ修理、販売
株式会社Jスクエア
神奈川県横浜市都筑区池辺町3601
TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419
営業時間:10:00〜19:00 定休日:日曜日、祝祭日
ABS・基板修理サイト https://abs-repair.com/
BMW車検センターサイト https://bmw-jsquare.com/