こんにちは
Jスクエアの寺山です
毎回書いてしまいますが、寒いですね!
冬物のコートを着て家を出ましたが、マフラーも必要だったと、反省しております
さて!
先日はとても貴重なお車が入庫しました!
BMW Z8です
整備士曰く、新車で購入されてから20年、とても状態がよく、大切にお乗りになっているのがわかるとのことでした。
長く愛されて乗ってもらえると車も喜びますね!
こちらのお車は、DSCリターンポンプの故障でした。
ディーラーさんではお見積もりも高く、部品もないため時間がかかるとのことで、Jスクエアにご相談くださいました。
残念ながら今回の故障内容は、オーバーホール対応ができなかったため、ユニットをドイツから直接仕入れました。
こういったケースでも、コストや納期にかかる時間を短くすることができますよ
ユニットの交換作業や、調整をして完了!
無事お客様へお引き渡しいたしました
Z8は2〜3年に1台弊社へ入庫するくらいなので、とても貴重なイメージです。
他のBMWに比べて部品も高価なため、どうしても修理のコストが高くなってしまうそうです。
そんな貴重なお車にお乗りのユーザー様からご依頼をいただき、嬉しく思います!
ありがとうございました
さてさて、話は変わりますが💡
最近お客様からお菓子をいただく機会が多く、スタッフのお昼休みが賑わっております。
最近のいただきもの


そして先日、久しぶりに受付の吉川さんと一緒の勤務でした。
吉川さんがお休みの日にいただいていたお菓子は、いつもとっておくのですが……
実は、お腹がへり過ぎた日に、1つもらってしまった為
おわびに朝コンビニでお菓子を買い、頂き物のお菓子に添えて渡しました
おはずかしいかぎりです





BMW車検/新車販売/輸入車電子パーツ修理、販売
株式会社Jスクエア
神奈川県横浜市都筑区池辺町3601
TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419
営業時間:10:00〜19:00 定休日:日曜日、祝祭日
ABS・基板修理サイト https://abs-repair.com/
BMW車検センターサイト https://bmw-jsquare.com/