仕込み完了♪F1以外、全車Li-Fe化しましたので 周辺機器も衣替え(笑) 仕込み完了です(爆) まだ使い方がよくわかってないのに、明日のレースから 実戦投入という暴挙にでます(笑) ちなみに、なんでコレを選んだかというと・・・ 同時に2つ充電できるから!! これで、50馬力アップです(笑)