F1以外、全車Li-Fe化しましたので

周辺機器も衣替え(笑)


”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ

仕込み完了です(爆)

まだ使い方がよくわかってないのに、明日のレースから

実戦投入という暴挙にでます(笑)

ちなみに、なんでコレを選んだかというと・・・

同時に2つ充電できるから!!

これで、50馬力アップです(笑)