忘年会 忘年会 忘年会水曜日から、毎晩忘年会です(笑) 今日は、なんと忘年会のダブルヘッダー。。。 明日は、サーキットに行けるだろうか・・・ たぶん行くとは思いますが、ぼ~っとしてる可能性大です(爆) それでは、今日1回目の忘年会に行ってきます!