2/22 | JSP港北の業務日報の軌跡(2011年6月から2021年3月末日)

2/22

一昨日行く予定だった310Xの試運転を

今日行ってきた。土曜は強風でしたから。







走りは良好である。しかし、一点だけ

確認したい箇所があります。


気になる事があるならば、確かめるしか

ありません。もう一度行きます。


ついでに検査依頼のSXRをチェックした。

キーはありません。なので僕はいつも適当

なキーを持ち歩いて現地で小細工してます。







な、の、に、バッテリーが…

検査は来週にします。

そして新たに310LXが到着。

メンテナンス整備と中間検査。








この艇、エキゾーストマニホールドと

スーパーチャージャーの脱着は初。

初だからダメというわけではありません。

走行アワーは37時間でした。

そのせいか、とても綺麗でした。

番外編

先日の福島県沖の震源地の地震の後、

福島原発のメルトダウン中の冷却水の

水位が減少と報道があった。

地震の前までは同じ水位をキープしてた

のに下がったとは、何処か新たな亀裂が

生じて漏れてるしかない。

今までの水の供給量は毎時3トン。どんだけ?

しかも、10年前の震災による損傷具合は

誰もわかってない。なのに、なぜ心配ない

と言い切れるのかな?ふ、し、ぎ。

シンゾーよ、よくもアンダーコントロール

なんてカタカナを明言しよったな。

今もまだ亡くした家族を探してる方々が

いらっしゃるのに。