7/9 | JSP港北の業務日報の軌跡(2011年6月から2021年3月末日)

7/9

東京の感染者が200を今日超えた。

しかし、G.W前の時の検査の仕方が

今の東京は違うので、単純に数字の

比較は出来ないと考えてます。僕は。

でも実数は真実だから。

問題は感染拡大防止と、経済再開の

両立なんか無理だと思う。

経済を動かすなら、片っ端から検査して

陽性者を隔離、陰性者は仕事してもらう

方法しか無いと思うが、何故かやらない。

神奈川県は希望者には誰でも、自己負担

ではあるが検査を受けられる方向になる

と報道されてた気がする。

若い人にとっては風邪に近いかもしれない

が、高齢者にとってはたまらない。

絶対に移しては行けないと思います。

なっ!西村!







このキャスター、方向変更が中々しない。

これは耐久の前にダメかもしれない。

報告書にそう記述しよう。




番外編

明日継続検査行く予定のトレーラーの

後部に付いてたバックランプ。


ホームセンターに売ってるような光源

だが、レンズがリフレクターっぽく見える?



懐中電灯をあててみたが怪しいので外し

て行きます。白ければいいのではありませ

ん。多分ルールでは後続車両のライトが

これにあたった時、バックじゃないのに

バックランプが点灯してるように見えては

いけないという事だろう。

因みに、車幅灯は白色が認められてるが

レンズが反射するリフレクター付きじゃ

なければならない。