もしも… | JSP港北の業務日報の軌跡(2011年6月から2021年3月末日)

もしも…

これは普通の工具です。

こういう時に良く使います。

柄が長いので高いトルクで締めてある

物を緩める時にしか殆ど使わない。

一番上のは伸縮しないので持ち運びの

際、箱には入らない。

これは伸縮します。




一番縮んだ状態だと箱にも入り便利です。

一昨日の新幹線の車内で起きた事件を知って

ずっと考えでた事がある。

いざという時、上の伸縮するバーで自己

防衛できるかなぁ?って。

鉈でフリかぶされた時、これなら闘える?

かなぁ…もう一本携帯用に買おうかしら。

さて、250Xのエンジンルーム内のまとめ

完了!

次に足周り行きます。自己申告で聞いた、

“出だしが空回りするんです”

の事を考えながら外します。




かなり羽根は病んでますよ!

クリアランスも空き気味。

インペラーは交換です。

次行きます。