ふん詰まり | JSP港北の業務日報の軌跡(2011年6月から2021年3月末日)

ふん詰まり

中古再販(売約済)の310LXの船体リニューアルが

終わったとの事なので、今日引取りに行った。

IMG_8466.JPG

まだ山ちゃんの所にリニューアル300Xが有る。

出来上がったら直ぐに引き上げてあげないと、向こうの

工場も溢れてしまう。別口の1100STXも今日預けて来たし。

なので、早速310から仕上げて行きます!

冷却水ホース、5本サラで。
IMG_8467.JPG

IMG_8468.JPG

エンジンルームまとめて行きます。
FullSizeRender.jpg

IMG_8472.JPG

IMG_8470.JPG

エンジンルーム完了💦
FullSizeRender.jpg

後はステアリング周りの掃除とカウル類、ガンネルとまだかかりそうです。

明日は持込日帰りが1台、走るとオイルが乳化すると言われる

250X(ビジター、泊まり)が来店予定です。

1日が36H、一週間が9日というサイクルだともう少し

捗るのであろうか???と考えてみた・・・

明日はXデーと言われてますが・・・

大丈夫??安倍ちゃん??貴方だけ地下に隠れたりしないよね??